人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は、微妙な天気です

10月も中旬を迎えると 朝晩はとっても寒く感じるようになりました

つい先日まで半袖で通勤してましたが さすがに世間体を気にして昨日から長袖で行ってます

そういえばなんか週末にかけて天気が曇り後晴れが曇りに下り坂ですが・・・

降水確率40%は微妙なところです

中止になると楽しみが無くなり寂しいけど途中で雨に会うのも辛いかも

どうか降水確率が下がりますようにお願いします

さて昨夜ある方のブログを見るとT吉氏バイクを買い換えたらしいCB1100に・・・

そういえば先日の津和野ツーの帰り道辛そうでしたからね

まさかこんなに早くやってくるなんて思ってなかった

私もそろそろ・・・があれば買い換えた~い 

by 05SC54 | 2011-10-21 06:30 | その他 | Comments(0)  

<< 微妙な天気の一日でした 疲れ果てて >>