人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これもリニューアルです

これもリニューアルです_a0168536_5534432.jpg


もう4年ぐらい使ったMP3プレイヤー512M(単4電池1本) ¥3680でした

バイクに付けてよく聞いてましたが 動作不良のため引退です

そして買い換えたのは

これもリニューアルです_a0168536_5573547.jpg


ビックカメラで在庫処分のワゴンに入っていて衝動買い

FM付き 4GB(充電式 1回の充電で15時間聞けるらしい) ¥2980(お買い得?)

買った後で気が付いた イヤホンジャックがないことに・・・

ケースに専用ヘッドホンが着いているのでどうしようもない(バイクで聞けない)

先日、バイホンに行ってついにバッテリィー交換してもらいました

これもリニューアルです_a0168536_662653.jpg


そのとき居合わせたK村氏に相談したら別売りでキャップがあるらしい

ホームページで調べたら¥2980であるけど在庫切れでいつになるかわからんらしい

一応注文したけど未だに何も連絡なし

先日のツーリングに使ったけど高速ではゆっくり走れば良いけど

一般道では外の音が聞こえないので使えないです   

by 05SC54 | 2011-05-18 06:26 | その他 | Comments(0)  

<< 飲み過ぎました カレンダー巡り 5月 Ⅲ >>