人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは、疲れたです

きょう 昭和の日、一日いい天気でしたね 

みなさん お出かけ? 私は、きょう一日家にいましたよ

家の廊下のリフォームAM8:00からしてました

きょうは、疲れたです_a0168536_19592010.jpg


我が家の廊下カラフルでしょ 実は、メイのためにやっているのです

犬も歳を取ると肉球?が硬くなり板張りだと滑るのでクッション代わりに使ってます

が、床板が最近ボコボコいうので張り替えることに急遽決めました

きょうは、疲れたです_a0168536_2072498.jpg


張り変え中 妻のチェックが入る

きょうは、疲れたです_a0168536_2084860.jpg


妻もお手伝いで古い釘抜き カメラを写していると「そんなことせんと早く仕事しろ」と・・・

一応ブログのネタですから・・・

もう一人(一匹)は・・・

きょうは、疲れたです_a0168536_20115326.jpg


天気がいいので外でお昼寝です

きょうは、疲れたです_a0168536_20135893.jpg


この時点でPM2:00ごろです 古い床板にボンドを付けているので取るのが大変でした

きょうは、疲れたです_a0168536_20175853.jpg


PM5:30ようやく完成しました 仕事するより疲れた

なんとか これで心おきなくGWツーリング行ける?

しかし天気予報見ると微妙ですね

明日は仕事です 1~5日が休みです 盆休みより長い有意義に過ごしたいです。

もう寝ます きょうは、疲れたので明日の朝起きれるかな~

by 05SC54 | 2011-04-29 20:28 | 家のこと | Comments(2)  

Commented by ばんます at 2011-04-29 20:56 x
今日は、急遽!職場のS田君&O場君とプライベート・ツーリングを敢行しました♪
 日田ファームロード⇒三愛レストハウス⇒四季彩ロード⇒英彦山野峠⇒油木ダムと、
今日は車も少なく山道をたっぷり堪能してきましたんで疲れましたぁ~(^o^;)
Commented by SC54 at 2011-04-30 06:40 x
職場にライダーがいるばんます氏が羨ましい
  阿蘇は天気良くていい時期ですね 
         そういえば先週も行ってない美味いもの食べに?

<< 家庭サービスしてます 山口 新情報 Ⅰ >>