人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうも、きょうもいい天気!!


最近、皮肉なことに休みの日は絶好のバイク日和ですね

わたしは、いつも自宅でこそこそいろんな事して1日を過ごしてます

きのうは、会社休みで天気もいいので

庭でひと仕事 家中の網戸張替えしました

きのうも、きょうもいい天気!!_a0168536_9403226.jpg


夏に妻に頼まれてましたが、蚊に指されるのが嫌でのびのびになってました

しかし今年は、全国的に紅葉が綺麗ですね 夏の猛暑のせいかも?
きのうも、きょうもいい天気!!_a0168536_1031788.jpg


それとツワブキの異常発生?関係ある?
きのうも、きょうもいい天気!!_a0168536_1033711.jpg


ところで今日の日曜日は紅葉を見に行きたいですが・・・・妻が・・・

by 05SC54 | 2010-11-21 10:04 | 家のこと | Comments(2)  

Commented by ばんます at 2010-11-23 17:34 x
謹慎明けまであと少し!!
私もやっと呪縛から解けましたので、戸畑Y店長にツーリングでも企画してもらいましよ!!
Commented by SC54 at 2010-11-23 21:36 x
ばんますさん、こんばんは!!あと3日です
きょう Y店長の所へ忘年会の会費持って行き
話を聞くと12月のツーリング検討してくれるそうです

<< ようやくです。 あしたは、なにしよう? >>