人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱いです


最近、メチャクチャ暑いですね

先週から工場も朝からエアコン入れているのですが全然冷えません(1台ガス漏れでダウン)

昨日も朝、ウォーキング&メイの散歩をかねて歩いてきましたが、あまりの暑さに

朝から水風呂に入り エアコン入れて自宅でゴロゴロしてました

昼からバイホンに でてこん会用の差し入れを持って行ったのですが 当然車で行きました

先週は、バイク乗りがバイクショップにバスで行きました

店長とバイト君で忙しそうにしていたのですぐ帰りました

しかし車に乗っても暑い、こりゃしばらくはバイク乗れませんね

バイクに乗ってヘルメットの中で脳みそが湯豆腐みたいになり

熱中症になったら話にならんです    身体を大切に!!

by 05SC54 | 2010-07-26 06:16 | その他 | Comments(6)  

Commented by さち at 2010-07-28 08:41 x
おはよぉーヽ(*´∀`*)ノ バイク乗るのも暑い時は大変なんだねぇ^^;
乗ってる間は日陰にならないもんね(≧ω≦*)脳みそ湯豆腐になるね
今日は久しぶりに朝から雨で 涼しいね♪
熱中症などに気をつけて お仕事遊び頑張ってくださいね♪
Commented by SC54 at 2010-07-29 06:01 x
さちさん!!おはようございます
     今朝は、早い目覚めですね?
           雨が降ると工場のエアコンがよく効きますよ
Commented by さち at 2010-07-30 19:38 x
明日ね お肉を食べたいというので 以前行ってたおいしぃ焼肉のお店に連れて行くことにしました♪
2,3切れしか食べられないでしょうけどね^^;
明日外泊で日曜も一緒しますヽ(*´∀`*)ノ
Commented by SC54 at 2010-07-31 06:25 x
ワォ~!!私も食べたいです
     日曜日にO砂君と行く予定ですが遅い?
Commented by さち at 2010-07-31 09:17 x
おはよぉヽ(*´∀`*)ノ 
夕方5時からしか開いてないお店なので 日曜でもいいのだけど
一緒が私も心強いなー(≧ω≦*)
今日お迎えの時 聞いてみるね♪
Commented by さち at 2010-07-31 19:10 x
明日 みんなで一緒にいきましょう♪楽しみにしています
ブルーベリーのケムシ退治もよろしくお願いしますヽ(≧Д≦)ノ
ケムシ嫌いですww

<< 早いもので7月終了 第3弾? >>