人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまで行くのやら?


第一報

今朝の新聞に書いていました
 
10月1日より なっなんと、たばこ(マイルド・セブン)が1箱¥410になるそうですね

まあ、私はもうやめて2年になりますのでいいんですが・・・

いつも冬になると風邪は引きませんが、扁桃腺をやられてました

しかしタバコをやめて絶好調です

どこまで上昇するのやら?

第二報

昨日、娘が3連休で帰ってきた

あす、何処かへ連れて行け!!と言われました

さてどうしたものか 私的には、バイクに乗りたかったのですが・・・・

こんな曲を聴きながら

どこまで行くのやら?_a0168536_22564469.jpg


私の好きな山口は、どこも通行止めらしい

気温も上昇しそうだし 家族でドライブも滅多に出来ないし・・・・

その他

妻が、何故か急にDSのテトリスがほしいと・・・

どこに行ってもない ヤマダ・ビックカメラ・デオデオ・ブックオフ・etc・・・

最後にゲオに行ったらあったんです中古が・・・

嬉しくて思わず買ってしまいました

が・・・・・

購入金額¥3980   新品価格¥3800 

まあ欲しくて買ったのでいいんですが・・・
どこまで行くのやら?_a0168536_230336.jpg



 

by 05SC54 | 2010-07-17 23:01 | 家のこと | Comments(2)  

Commented by さち at 2010-07-20 11:59 x
テトリス懐かしいなぁーヽ(*´∀`*)ノ
単純なんだけど 結構はまってしまいます♪
定価より高いってことは まだまだ人気があるんだね♪
Commented by SC54 at 2010-07-21 05:55 x
さちさんもゲーム好きだからね
そうですね オーソドックスなゲームほど廃れませんね

<< 今朝は、朝シャンです お見舞い申し上げます >>