人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず きょうは、?回目の・・・です


とりあえず きょうは、?回目の・・・です_a0168536_21215777.jpg


うちの会社、景気に左右されず従業員の誕生日会を昼にみんなで会食をして

ケーキと花束をいただきます(いつも感謝してます)

さて最近、仕事が終わってからの方が忙しい毎日です

とりあえず きょうは、?回目の・・・です_a0168536_223189.jpg


9日はラッキョウ作りに励みました

我が家では、私一人しか食べませんが なんとなくカレーの時食べたくなったので

これだけあれば2~3年はあるでしょう?

そして第2弾

とりあえず きょうは、?回目の・・・です_a0168536_22313284.jpg


きょうは梅干を作りました(まだ最初の段階ですが)

メイの散歩仲間(ゴンちゃん)から今朝2Kgいただいたので早速塩漬けです

とりあえず きょうは、?回目の・・・です_a0168536_22315629.jpg


らっきょうでも梅干でも 私は昔の味が好きです だから自分で作るしかない

話は、目まぐるしく変わって

昨日、ついに買っちゃいました

とりあえず きょうは、?回目の・・・です_a0168536_21531187.jpg


民主党の高速道路無料化になるという言葉を信じて 昨年ETC買うはずだったのを

キャンセルして待っていたけど・・・・諦めました

いままで、東西南北一般道走りましたが、限界があります

これ以上 遠くへ行くには やはり高速道路を使うしかないと!!

とりあえず奥出雲か大山はたまた三重(日帰りじゃ無理?)に行って見たい

                                      と思う今日この頃です ・・・以上・・・

by 05SC54 | 2010-06-11 22:33 | 家のこと | Comments(3)  

Commented by マンキー at 2010-06-14 22:31 x
三重の海岸線走ったら、気持ちいいだろうな~。梅干が出来る頃にはおにぎり持っていけるといいネ。(^^♪
Commented by SC54 at 2010-06-15 06:11 x
マンキーさん、三重の海岸線走ったことある?
 私は、会社の慰安旅行でバスで走りましたけど
  熊野灘を見ながらのR42、海岸線確かにきれいでしたよ
Commented by マンキー at 2010-06-15 22:54 x
私は公共交通機関でしたが・・・。
バイクで走ったら気持ちがいいのだろうな~とー願望ですね^^
梅干のおにぎりは苦手ですが^_^;

<< 久しぶりです 今回は、頑張ったです(番外編) >>